2005年11月23日

京都散策(八坂神社)

VFSH0029.JPG

今月に入って2回京都に行く機会がありました。
普段はめったに京都には足を運ばないのに・・・。

やはり京都の街並みは素晴らしいですね。
新しく造られている箇所も「京都の歴史」を重んじているんだという気概がひしひしと伝わってきます。

祇園を中心にこの時は散策してました。

6.JPG

4.JPG

7.JPG

11.JPG

9.JPG

今週あたり京都はすごい人なんでしょうねぇ〜。



posted by がね〜しゃ at 09:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉のほうはいかがでしたか。20日時点では今一歩というところでした。
Posted by kincyan at 2005年11月24日 23:33
がね〜しゃさん、はじめまして。
身近な場所がたくさんUPされてて、驚きました。
ぼくも大阪生まれ、大阪育ちです。
一度、外地に離れていましたが(10年ぐらい)、
戻ってきて、また歩いてみると、いろいろと違っていて面白いです。

大阪「喫茶」散策ブログの方も拝見させていただきました。
ぼくも喫茶店大好きなので、参考にさせていただきます。
いわゆる「カフェ」っぽいのは嫌いなのですが、
がね〜しゃさんの紹介する店はいろんなジャンルがあるので助かります。



Posted by すべからく at 2005年11月26日 12:28
>kincyanさん
この時点ではまだところどころでした。
23日には箕面に行ってきました。
箕面もまだ全部紅葉しきれてなかったんですが、それでも綺麗でした。

そして、すごい人でした〜!

>すべからくさん
コメントありがとうございます!
私は大阪出身でないのですが、すでに大阪は私の第二のふるさとです。

大阪の街は遊び心があってほんと楽しいですね。大阪の街を歩き尽くしたいなぁと密かに野望に燃えています。

すべからくさんのブログも拝見させていただきました。
ヤンサンは隔週の頃から読み続けていたのですが、「ムジナ」の頃は本当に最高でしたね。
全ての漫画が読み応えがあって、楽しみにしていた記憶があります。
今は・・・クロサギだけ立ち読みしてます。

リンクさせていただきますね。
これからもお願いいたします。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年11月27日 15:58
こんばんは^^
遊びにやって来ました!
ここはまさに私が先日訪れた場所です〜
この見覚えのあるちょうちん♪
やはり昼間と夜では雰囲気が違いますよね。
秋の京都はいいですね。
Posted by fujiko_mine8 at 2005年11月29日 00:24
やっぱりおんなじ場所ですね〜。
夜の京都も3年くらい前に行った事があるんですが、とてもいいですね。

秋はやっぱり京都かな〜。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年12月03日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9698276

この記事へのトラックバック
×

