2005年11月04日

京橋散策3

リバーカントリーガーデン1.JPG

京橋にひときわ高くそびえたつマンション。
リバーカントリーガーデン京橋というのだそうだが、この北側はレンガ造りになっていて古代ローマの建造物に似せてあるようです。

ガーデン2.JPG

ガーデンというだけあって、茶色と緑の色彩がとても居心地が良く癒されます。
マンションにこんな風情があるのもいいですね。

ガーデン3.JPG

ここから入るのかな?

京橋が持つ街の雰囲気は本当に多彩だなぁ〜・・・と思います。
posted by がね〜しゃ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 京橋周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと高級マンションなのでしょうね。
いい雰囲気を作りだしていますね。
都心のゆったりしたマンションは
憧れです。引退したらそんなとこに
済むのが夢?です。
Posted by kincyan at 2005年11月08日 11:19
高級マンションですね。ここはきっと。

東京だけでなく、大阪でも大きなマンションの建設ラッシュが続いてますね。
まだ若輩の私は家を買うようなお金はないのですが、マンションにせよ一戸建てにせよ自分のお城は持ちたいなぁ〜と思いつつ、建設中のマンションを眺めています。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年11月09日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8962000

この記事へのトラックバック
×

