2005年11月03日

京橋散策2

京橋3.JPG

大阪ビジネスパーク(OBP)にあるよみうりテレビ前です。
コナン像がお出迎え。

「真実はひとつ!」

京橋4.JPG

この写真は違う日に撮った写真。天気がよかったのでとても綺麗に撮れました。
私にしては珍しい。

posted by がね〜しゃ at 08:49| Comment(3) | TrackBack(1) | 京橋周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京橋といえば、大阪の人の半数以上が
♪京橋は〜ええとこでっせ♪
と、CMソングを歌ってしまう程馴染みの深い
場所なのですが、実際に京橋を訪れる事は
少ないですね。

コナン像いいですねぇ。O.B.Pもなかなか面白そうな場所です。

大阪城の紅葉⇒O.B.P⇒JR京橋駅のコースで今度撮影に出かけたいと思います。
Posted by さわでぃ at 2005年11月05日 14:12
大阪の出張はこの辺に行くことが多いです。
少し京橋に行ったとこにある、お好み焼き屋とか一パイ飲み屋さんにはお世話になっております。
Posted by kincyan at 2005年11月05日 15:31
>さわでぃさん
ここのところだいぶ涼しくなってきているので大阪城の紅葉ももうすぐでしょうね。

私は京阪で一本なので、よく遊びに行っています。なかなか奥の深い場所ですよ。

そうそう「アジアコーヒ」がどうも京橋にもひとつ現存しているとの話。
ぜひ見つけて行きたいです。

>kincyanさん
京橋には飲み屋さんや屋台がありますね。

なかなかそういった場所で飲み食いする機会がないのですが、連れに薦められているおいしくって安いという屋台に一度いかねばと思ってそのまま・・・です。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年11月06日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 大阪ビジネスパークよりOBP方面を望む。中央はクリスタルタワー (大阪府)|クリスタルタワー大阪ビジネスパーク(おおさか-)は、超高層ビル群と公園|都市公園で構成された、大阪市中央区 (大阪市)|中央..
Weblog: 大阪探索どっとこむ
Tracked: 2007-08-01 03:30
×

