2005年10月01日

千林脇道

05-08-28_14-36.jpg

京街道沿いということもあって、商店街脇道を散策すると昔ながらの家を見る事ができたり・・・

05-08-28_13-58.jpg

純喫茶カルダンの文字が見えるリサイクルショップを見る事ができたり・・・

とても楽しい!
posted by がね〜しゃ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 旭区・大阪東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の街道沿い雰囲気を残しているとは、良いですね。大阪らしい一面ですね。
Posted by kincyan at 2005年10月02日 16:07
私の住んでいる守口も宿場町だったこともあり、昔ながらの家々が残っていたりします。

旧街道沿いにはまだまだいろんな風景が残っていそうです。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年10月02日 19:12
まじ、つぼにはまりそうな景色多いですよね。個人的には千林はちょくちょく行きます。独特の雰囲気が楽しくて^^;
Posted by かさはら at 2005年10月03日 10:15
千林はつっこみどころの多い商店街ですよね。
懐かしいというか、遊び心がいっぱいあるというか・・・。

私もちょくちょく買い物に出かけてます。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年10月04日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7572458

この記事へのトラックバック


Excerpt: 京街道京街道(きょうかいどう)とは、京都へ向かう街道の総称である。以下の街道が京街道として呼ばれた。大坂から京都へ向かう道。*大坂(京橋のちに高麗橋)から淀川左岸、淀を経て、鳥羽街道を通り京都へ至る道..
Weblog: 街-NAVI
Tracked: 2007-08-01 19:03
×

