2005年08月15日

巨大看板のある風景

05-08-13_17-47.jpg

大きな看板を見ると大阪らしいなぁ〜なんて思ってしまいます。づぼらやのふぐとか・・・。
大きな提灯もすごい目立っていますが、その後ろのホテル関西の看板もインパクトあります。
posted by がね〜しゃ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅田周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪に実家があるので、大阪ではホテルに泊まったことはないのですが、若い頃一度だけホテル関西に泊まった事があります。狭い部屋でくすんだ壁紙だったような気がします。夜になると、このあたりは、少し猥雑な感じで、夜の街を徘徊した懐かしい思い出が詰まっています。
Posted by kincyan at 2005年08月16日 01:06
やっぱりホテル関西は年季が入ってるんですねぇ。外観からも、いつ頃からあるんやろか?と思ってました。関西在住の人間はなかなか地元のホテルに泊まる機会はないですしね。

この散策時はまだお昼ごろだったかと思うんですが、それ系のおね〜ちゃんと男性がホテルに吸い込まれていました。何組も・・・。
Posted by がね〜しゃ at 2005年08月16日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5925853

この記事へのトラックバック
×

