2005年04月04日

石畳の道

P1010201.JPG

茶屋町には石畳の道があります。狭い路地にある道なので、意外に知られていない道かも。

P1010202.JPG

さらに入っていくと、もっとひっそりとした感じに。
posted by がね〜しゃ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅田周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じの町並みになっていますね。このあたりは、昔はどうだったのでしょうね。少なくとも30年前、大学生だったころは、古い町並みだったのでしょうが、阪急の駅から東側にはあまり行きませんでしたね。せいぜい駅の東側にあるボーリング場に行くぐらいでした。
Posted by kincyan at 2005年04月04日 23:45
いい感じの町並みになっていますね。このあたりは、昔はどうだったのでしょうね。少なくとも30年前、大学生だったころは、古い町並みだったのでしょうが、阪急の駅から東側にはあまり行きませんでしたね。せいぜい駅の東側にあるボーリング場に行くぐらいでした。
Posted by kincyan at 2005年04月04日 23:47
久しぶりです^^;この写真の場所どこにあるのですか?かなり気になります!

いつか探検隊の案内役お頼みしようかな^^;
Posted by かさはら at 2005年04月05日 17:35
>kincyanさん
ボーリング場ありましたね〜。一度だけそこでボーリングをしました。10年程前、まだ学生だった頃です。
今もあったかなぁ・・・?もう少したつと、このあたりも一変しそうな気がします。

>かさはらさん
お久しぶりです!2日の探検隊の記事読ませていただきました。楽しそうで私も必ず参加するぞ!と心に秘めております。その時はよろしくお願いします。
案内役はもう少し散策道を追求してからですかね〜^^;
私のほうが案内されそうです〜!
Posted by がね〜しゃ at 2005年04月05日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2784911

この記事へのトラックバック
×

