2005年01月29日

太子交差点

han005.jpeg

阪堺電車南霞町駅近くの交差点です。JR新今宮駅、南海電車新今宮駅、地下鉄御堂筋線・堺筋線動物園前駅とありとあらゆる大阪の公共交通機関がクロスする場所。
すぐ近くに都市型遊園地フェスティバルゲート(すでに廃墟)や巨大温泉スパワールドがあります。

太子の交差点を東に向かうと天王寺。西に向かうと有名なドヤ街「あいりん地区」。
天王寺につながる道路だけに広い。私が向かう方向はどれも建物が低く、空が広く感じられた。
posted by がね〜しゃ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 西成・阿倍野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?いつの間にかデザイン変わってますね^^;てか、シーサーにこんなテンプレートありました?
Posted by かさはら at 2005年01月30日 01:29
NEW!のテンプレートです。
なかなかお気に入りのテンプレートがないんで困っているんですが・・・。
今回のもシンプルすぎて少し味気ないかなぁとも思ってしまうんです。
Posted by がね〜しゃ at 2005年01月30日 10:35
少し味気ないくらいな方がいいと思いますよ。あとあといじりやすいし、しょっちゅう眺めるなら味気ないくらいのほうがいいかも?^^;
どっかのブログは映画なんかとタイアップしてテンプレート出しているけど、画面みたら目が痛いし、なによりなんかの宣伝?って思ってよくみたら、違う話題で^^;あっしはシンプル大好きなんで^^
Posted by かさはら at 2005年01月30日 13:33
ありますね〜。映画とタイアップしてるテンプレート。私も?な感じがします。

見やすいのが一番ですね。
Posted by がね〜しゃ at 2005年01月31日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

