2006年04月30日

大日駅前の様子

大日駅前.JPG

大日の変化が形になりつつあります。
ついこの間まで巨大な空き地だったのに・・・。

地下鉄一本で大阪梅田に出れる利便性。
巨大なバスターミナルからは関空、さらには夜行バスも出てる模様。

淀川の河川敷が近くにあるし、南へ下れば鶴見緑地。
(休日はゆっくりできます。)
京阪を使えば、京都まですぐです。

いつかきっとまたこの街に帰ってきたいなぁ〜。


たくさんのコメント、トラックバックありがとうございます。
また落ちついたら新しい場所でのブログを立ち上げますので、よろしくお願いいたします。

では。
posted by がね〜しゃ at 20:06| Comment(5) | TrackBack(3) | 守口・門真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪の風景めぐり、堪能させていただきました。新しい土地でのblogを楽しみにしております。
Posted by kincyan at 2006年05月01日 07:17
昔は千度利用していました。行く度に様変わりする街に驚きというより、そんな頑張って大丈夫?と心配したりします^^;。

あの辺の、夏の異常な暑さも忘れられません^^;これ以上、いろんな施設が出来たら、さらにあつくなるんでしょうね?^^;

あ、新天地でのご活躍、お祈りしております。ブログを新たに立ち上げましたら、こnブログでも報告してください。
Posted by かっさん at 2006年05月02日 16:55
最初で最後になるかも知れませんが、長い間お疲れ様でした!
同じ「大阪」とうことで大変楽しませて頂きました。
新しい場所でのブログも頑張ってください!
Posted by ニース^^ at 2006年05月07日 19:10
素晴らしいブログ有難うございました!ドイツにいながら懐かしい京阪沿線の移り変わりを美しい写真で堪能させていただきました。新天地でも素敵な路地を見つけてくださいね!
Posted by レグナー at 2006年05月09日 07:41
はじめまして♪大阪在住一ヶ月?な単身赴任系サラリーマンです(笑)地域名すらよく分からない為、大変参考になります。基本よそ者な私ですが、よそ者なりの視点でブログをはじめてます。まだ大阪についてはほとんど書いてませんが(恥)良かったら見てやってください(礼)。。。回線がナローな為、まだ全部拝見してませんがじっくり過去ログ拝見させて頂きます!
ではご挨拶までに。。。
Posted by kuwa at 2006年09月24日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17229647

この記事へのトラックバック

明日から大阪出張です
Excerpt: こんにちは。 健康食品コンサルタントの辻口勝也です。 明日から2日間大阪出張です。特に明日は午前中から予定が4件と充実したスケジュールです。昨年から関西方面の出張が増えましたが、いつも出張..
Weblog: 健康食品コンサルタント日記
Tracked: 2006-05-23 08:46

遊歩道の散策
Excerpt: 久し振りに早起きして大向展望台への遊歩道を散策してきました。朝早くは空気も澄んでいてとても清々しい気持ちになれました。いつもなら何気なく見過ごしてしまう風景もゆったりとした気持ちでゆっくりと歩いている..
Weblog: かに料理の宿 坂本屋旅館の主人の便り
Tracked: 2006-10-04 19:10

大日駅
Excerpt: 大日駅にやってきました。構内はこんな感じ。改札は中2階?と1階にあります。1階改札。改札を出たところには守口市の花サツキがあしらわれたステンドグラス。中2階からは隣接してるJUSCOへ行けます。CIN..
Weblog: 電車で行こう!大阪
Tracked: 2007-10-22 13:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。