2006年03月26日

浪漫倶楽部

浪漫倶楽部.JPG

西梅田、ハービスENTという華やかな巨大複合施設のすぐ南に小路があるんですが、そのビルとビルに挟まった薄暗い場所にひっそりとある、「浪漫倶楽部」という建物。

浪漫倶楽部3.JPG

いろんな食べ物屋があるようです。

浪漫倶楽部2.JPG

それにしても、渋いなぁ〜
posted by がね〜しゃ at 09:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 梅田周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは〜
「浪漫倶楽部」の中のお店はどこも美味しかったですよ。3Fの砦はお昼は中央郵便局のおっちゃんでいつもいっぱいです。
2F突き当りの鉄板焼き屋さんは、チャキチャキのおばちゃんが美味しく焼いてくれます(笑)手前居酒屋と和食も!

名前をいつも私は覚えないからダメなんですが、1F入り口のイタリアンもgoodですよ〜

ビルの谷間にレトロな建物(神戸北野風?)があって目を魅きますよね〜*
Posted by Sandy at 2006年03月26日 13:43
いい雰囲気醸し出していますね!
Posted by かっさん at 2006年03月27日 17:02
>Sandyさん
はじめまして!
神戸北野風とはうまい言い方ですね〜。
確かにこういったモダンな建物が向こうには多いですよね。

私が行った時はまだ開いていなかったんですが、1階のイタリアンレストランはいいにおいを漂わせていました!

今度是非入ってみようと思ってます。

>かさはらさん

ビルとビルの谷間にあるんで、梅田にあるのにひっそりとした感じでしたよ。

こういったところを見かけたときの喜びといったら!
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年03月27日 22:13
しかも、あんまし取り上げられてないですよね。検索してもあまり引っかかりません。
レトロ調なのか、ほんとに古いのか…。
でも、西梅田の裏のひっそり感はいいですね!
Posted by ササヲ at 2006年03月29日 10:39
>ササヲさん
なんかすごいよい雰囲気でしたよ。
私も意表をつかれました!

勇気を振り絞って、次回はお店にも入ってみようかと思ってます。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年04月01日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15486730

この記事へのトラックバック
×

