2005年01月10日

大阪帝拳ジム

大阪帝拳ジム

京橋コムズガーデン近くにある一際目立つビル。これが有名な「大阪帝拳ジム」です。
渡辺二郎、辰吉丈一郎などの世界チャンピオンを輩出している、日本のボクシング界を牽引している屈指のジムです。

ちなみに私は辰吉VS薬師寺の試合を見て感動した人間の一人です。
posted by がね〜しゃ at 15:37| Comment(5) | TrackBack(2) | 京橋周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コムスに帝拳。京橋の代名詞?ですね。コムスは昔、ちょくちょく行ってましたね。京橋で数少ないおしゃれなところですから^^;
Posted by かさはら at 2005年01月11日 07:35
コムズガーデンをちょっと離れると雰囲気変わりますよね〜。
そこが京橋の魅力でもあります。大阪帝拳ジムを京橋で初めて見たときは本当に感動しましたよ!
Posted by がね〜しゃ at 2005年01月12日 22:07
辰吉の兄貴はまだ出入りしてるんでしょうかね?してるよなぁ。
Posted by かさはら at 2005年01月12日 23:01
網膜剥離の状態がひどくなってしまえば失明する恐れがあります。辰吉兄貴の復帰は協会にすれば特例中の特例だったんでしょうね。
最近はとんと話を聞きませんが、彼の勇姿はまた見てみたいです。
絶対に彼はまだまだ世界を狙っているはずですよ。
Posted by がね〜しゃ at 2005年01月13日 22:09
■■永作博美 【編集前の濡れ場シーンがネットで流出?!】


永作博美の動画や画像って…
実は今まで流出したことってほとんどなかったんですよね。
ま~今までにもセクシーな姿はたっぷり披露してくれてますがね♪



http://nagasakusakusaku.blogspot.com/




でも今回流出しているのはこんなものではありません!!!

ファンなら誰もが知っている「あのシーン」をノーカットで見ることが出来ます!




期間限定の公開・必見ですっ!!


http://nagasakusakusaku.blogspot.com/
Posted by ■■永作博美 【編集前の濡れ場シーンがネットで流出?!】 at 2009年03月14日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 大阪大阪(おおさか、おおざか)は、日本の地名。全国に見られるが、近畿地方の大阪(おおさか)がもっとも著名である。また、地名から転じて姓にも用いられる。近畿地方の大阪は、大阪市と、大阪市を府庁所在地とす..
Weblog: 大阪探索どっとこむ
Tracked: 2007-08-01 07:16

大阪帝拳のフィットネス
Excerpt: 日本のボクシングジムにおいて、大手の中心的存在である帝拳ジム。大阪市都島区の系列にあたるのが「大阪帝拳」。辰吉丈一郎が岡山県倉敷市児島から、片道切符で上阪入門した名門。エクササイズやフィットネスを目的..
Weblog: ゴールデンボクシングポート
Tracked: 2009-07-15 23:02
×

