2006年03月19日

近所の桜

桜.JPG

昨日のやな天気が今朝方までつづいていたみたいで、路面は雨でぬれていました。
が、空はすごいきれいな青空。
とてもすがすがしかったです。やはり春ですな。

早起きは三文の得。
posted by がね〜しゃ at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 守口・門真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

自分も大阪に住んでいる者です!
色々馴染みの深い場所の写真があったので、
ついつい立ち寄ってしまいました。

大阪に上京して来てまだ二年程度なんですが、まだ知らない所や行った事が無い所がまだまだたくさんあるんですね。
昔は色々散策するのが楽しみだったんですがね〜〜〜

最近は仕事で散策する暇が無いんですが(笑)

時間があったらまた自分も散策してみたくなりました。
今度、仕事で心斎橋でお店をやるんですが、
よろしければ心斎橋にお越しの際は、ウチも覗いてやってください。
では、失礼しました!

Posted by BENELOP at 2006年03月20日 18:02
>BENELOPさん

はじめまして。
私もまだまだ大阪の知らないところがいっぱいです。
私は大阪に来て5年程たちます。
歩けば歩くほど大阪の魅力にどっぷりつかってしまいました。

お仕事頑張ってください。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年03月21日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15062204

この記事へのトラックバック
×

