2006年03月16日

市役所の展望ロビー

展望台3.JPG

展望台2.JPG

展望台1.JPG

木々が密集しているところは古墳です。
仁徳天皇陵など、大きな古墳が集中している堺。

非常に歴史ある街です。
仕事じゃなかったら・・・。
もっと歩きたかったです。
【関連する記事】
posted by がね〜しゃ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 堺周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの展望台からPLの花火が見えるそうです。<私は行ったことないが(^ ^;)
当日整理券が配られ、入場制限入りますけど。
Posted by ryu at 2006年03月19日 10:26
>ryuさん

これだけ眺めがよかったらばっちり見えるでしょうねぇ〜。
PLの花火はえぇ〜10年程前に1度だけ行きました。
富田林のまさにあの場所まで行って見たんですが、帰るときは地獄でした。
まさに行きはよいよい帰りは怖い・・・。

若さゆえの過ちでしょうかね(^ ^;)
もう行きません!
Posted by がね〜しゃ at 2006年03月19日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14924587

この記事へのトラックバック


Excerpt: 仁徳天皇陵大仙陵古墳(だいせんりょうこふん、大仙古墳、大山古墳とも)は、大阪府堺市堺区大仙町にある百舌鳥古墳群の古墳の一つで、日本で最大の規模を誇る前方後円墳である。宮内庁によって仁徳天皇の陵墓として..
Weblog: 大阪探索どっとこむ
Tracked: 2007-08-01 05:06
×

