2006年03月14日

道頓堀ホテル

難波.JPG

あまりの衝撃に身震いした記憶があります・・・。
posted by がね〜しゃ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 難波周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後輩があまりに似てて目を疑った記憶があります。
Posted by ササヲ at 2006年03月15日 07:36
>ササヲさん

・・・まさにディープインパクトな出会いでした。

似てらっしゃる後輩さんは・・・一番左の方ですか?

大阪らしさをある意味一番象徴してるんじゃないでしょうか。この場所。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年03月15日 19:48
はじめまして☆
夜見たらちょっと怖そうですよね〜
ちゃんとしたホテル?なんでしょうか?(笑
ところでちょっと宣伝なんですが、私なんばでおむすび屋をしているんです。詳しくはHPに載せているので是非お越しの際はお立ち寄りください。よろしくお願いいたします。
Posted by omucom at 2006年10月18日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14818351

この記事へのトラックバック
×

