2006年03月11日

東横堀川緑地

東横堀川.JPG

今橋から本町へ東横堀川沿いにちっちゃな緑地?が続きます。
上に高速が走り眺めは良くないですが、こういった場所も大切ですね。

横堀川.JPG

ちょっとした遊び場にはなりますな。
posted by がね〜しゃ at 15:09| Comment(5) | TrackBack(2) | 本町周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、写真の場所付近を歩いておりました。4時ごろですけど。この辺りは、地名といい、新旧の建物が混在していることといい、趣深いところですね。残念ながらカメラを持参していなかったので、絵は切り取れませんでした。
Posted by kincyan at 2006年03月11日 20:12
>kincyanさん

私も昨日、実はブログを更新してそのまま南森町から西天満、東梅田と歩きました。

日曜日の天気が悪いとのことだったので、久しぶりに天神橋筋商店街を歩いてましたよ。

すれ違ってたかもしれませんねぇ!
Posted by at 2006年03月12日 18:33
>kincyanさん

私も昨日、実はブログを更新してそのまま南森町から西天満、東梅田と歩きました。

日曜日の天気が悪いとのことだったので、久しぶりに天神橋筋商店街を歩いてましたよ。

すれ違ってたかもしれませんねぇ!
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年03月12日 18:33
こんにちわー 東横堀川緑地のデザインに参加しましてん 取上げてもらってうれしいですわー^^
Posted by スーサン at 2006年03月13日 18:51
>スーサンさん

はじめまして!スーサンさん。
東横堀川緑地のデザインを・・・!
街づくりに直接関わってるなんてすごいですね〜。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年03月14日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪城の梅林
Excerpt: 昨日の陽気に誘われ、大阪城の梅林まで行ってみました。 私の会社からは、自転車で15分ほど。仕事の合間に、ひとこぎです。 大阪城の梅林は、もうすっかり満開でした。紅梅や白梅、それぞれが枝一杯に花を咲..
Weblog: フロンティアエイジ広告局
Tracked: 2006-03-12 10:11

堀川/堀川
Excerpt: 堀川について悩みを解決するには、まずは堀川についての正しい知識が必要です。そこで、堀川についての情報を集めました! 堀川について調べて、堀川に関する悩みを解決しちゃいましょう! 堀川 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-06-23 11:04
×

