2006年01月15日

鶴見はなぽ〜と ブロッサム

ブロッサム.JPG

けっこう掘り出し物が見つかるアウトレット「鶴見はなぽ〜と ブロッサム」。

真ん中にあるのがスカイバルーン。
らせん状に上がるこの観覧車は機械故障のため動いてませんでした。

ベンチがあちこちにあるのでゆっくりできるのが好き。

まったりさせてもらいました。
posted by がね〜しゃ at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 守口・門真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ知ってますー。場所遠いけどなかなかいい場所です。うん。久々いってみたいです。画像多くていいブログですねー。また遊びにきまーす
Posted by 大阪情報ネタ発信基地のたびんです at 2006年01月15日 13:57
レスかなり遅れてしまいまして申し訳ありません。

ブログ拝見させていただきました!
初めて千林商店街に行った時にあのテーマソングが流れているのを聞きました。

一日頭から離れませんでした・・・。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年01月24日 22:24
お店も大事やけど、真ん中の空間にも気を使ってるでー!みたいな雰囲気が好きです。
ウチから最寄のアウトレットです。
Posted by ササヲ at 2006年01月31日 13:34
おおっっ。私もブロッサムへは月に1度必ず行きますっ。
シャトルバスもありますし、便利です。
私もこのアングルで写真撮ってしまいました。^^
ぶらぶらと散歩気分で、気分転換できる場所です。
Posted by jealstyle at 2006年02月09日 20:20
>ササヲさん

ややっ・・・見過ごしておりました。
申し訳ありません!

ちいさなアウトレットのわりにリピーター多いみたいですね。

できた当初からここは寄ってるんですが、なんかふいに行ってしまうんですよ。

>jealstyleさん
やっぱりこのアングルは一度は撮ってしまいますね。

おっしゃるとおりで、ぶらぶら散歩気分で私もここによります。
買い物もできるし、ちょっとした食べ物を買ってぼ〜っとすることもできるし。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年02月11日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11705467

この記事へのトラックバック
×

