2005年12月31日

よいお年を

大江橋.JPG

今年一年は「行動」の年にしよう・・・そう心に決めいろいろと動いてきました。
仕事の忙しさにかまけて自分を楽しませることを拒否していく自分に嫌気がさして、いろいろとこれからのことを考えつつブログを続けました。

このような僻地ブログで、単なる散策日記にも関わらずいつのまにやらカウンターの数字が50000を越えていたのには本当に驚きでした。
何度も挫折しかけたにもかかわらずこれまで続けることができたのは、何度も足を運んでいただいた、皆様のおかげであります。

更新速度はあいかわらず遅くなるかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、皆様よいお年を。



それにしても今年はよく中之島界隈を散策したなぁ〜。
posted by がね〜しゃ at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本年の散策終了お疲れ様でした。

大阪をこよなく愛する私としましては
大阪散策ブログさんは非常に愛着の湧く存在でした。
その上作者のがね〜しゃさんは愛知県出身の方だと知り、驚きと同時にとても嬉しく感じています。
来年も今年以上に散策していただき、大阪人の私にも
新鮮さを与えてくださいね。

では良いお年を!
Posted by さわでぃ at 2005年12月31日 18:44
>さわでぃさん

こちらこそ、素晴らしい写真を拝見させていただきありがとうございました。

今年は大阪市内から外にでて散策をしようと心に決めています。

今年もよろしくお願いしますね。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2006年01月04日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

