2005年12月26日

北浜レトロ

北浜レトロ.JPG

紅茶で有名な北浜レトロの裏。
いつも躊躇して入れない・・・。

北浜レトロ2.JPG

両脇に大きいビル。
・・・挟まれてます。
posted by がね〜しゃ at 22:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 中之島周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も、ここだけは一人で入れません。
いえ、入って、2階へ通されて、空気を読んで、店を後にしました…(笑
Posted by ササヲ at 2005年12月27日 19:55
>ササヲさん
何度北浜レトロの前を通り過ぎたことか…(笑
今日こそは入るぞ!と思いながらも、結局入れていません。

入店すらできない私に比べ、ササヲさんは中に入ったんですよね?!

尊敬に値します!
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年12月27日 22:36
なかなか、恐れ多い雰囲気の店のようですね。紅茶好きですので、今度大阪に行ったら、一度勇気を振り絞って入ってみます。

今年一年、楽しいblog見せていただきありがとうございます。
Posted by kincyan at 2005年12月31日 08:09
>kincyanさん
相当の覚悟が必要ですよ(笑

私も紅茶好きでもあるので、前々からこの北浜レトロは知っていたんですが・・・

何度通っても通り過ぎてしまいます。

こちらこそ、いつもコメントをいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますね。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年12月31日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北浜レトロの「山盛りベリーのケーキ」
Excerpt: 北浜はかつて商業取引の中心地だった町。船場の北端にあり、川沿いの町として問屋や卸業者による先物取引もおこなわれたことは、世界中の大学の経済史講座でよく取り上げ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2008-05-20 18:46
×

