2005年12月11日

中之島光のルネサンス

光1.JPG

25日のクリスマスまで中之島の夜は綺麗なイルミネーションにつつまれてます。
と、いうことで行ってきました。

光2.jpg

光3.jpg

中之島界隈も一斉にライトアップされてるみたいです。
この機会にもう一度ゆっくり歩いてみようかな。

詳細はこちら
posted by がね〜しゃ at 20:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 中之島周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がね〜しゃさんもここに行かれましたか。私は会社帰りにたいがいここを通っています。どこかでお会いしているかも・・・。そういえば、先日、すぐそこにある大阪市立図書館で明治時代の門真付近の地図をコピーして時々ながめております。。
Posted by 神戸牛 at 2005年12月15日 14:15
神戸牛さんお久しぶりです。
本当はここが目的で行ったわけではないんですが、綺麗に光っていたので寄り道したんです。

みんな一生懸命写真撮ってましたよ。

明治時代の門真に比べると今はかなり変わってるんでしょうね。
私も昔の地図を眺めに図書館を利用してみなければ・・・。
通るだけじゃもったいないですもんね。

Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年12月18日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

淀屋橋 「光のルネサンス2005」(その2)
Excerpt: 13日にご紹介した大阪淀屋橋で行われている「光のルネサンス」ですが、本日25日で終了になります。 昨日、再訪しましたが、すごい良かったです。 これからご予定の無い方は、夕ご飯を中之島で食べるつもり..
Weblog: てくてくおでかけブログ
Tracked: 2005-12-25 14:20
×

