2005年12月03日

祇園白川

31.JPG
12月に入って紅葉も終盤に。番外編も今回でいったん終了です。
この祇園白川は舞妓さんとの遭遇率が高いと聞いていたんですが、確かに歩いてらっしゃった!
ですが相方曰く、「体験してる人に間違いない」とのこと。
本物ならこんな時間にここを歩いてるわけないしね・・・。
たくさんの人がカメラを手に、記念写真を撮っていました。

33.JPG

34.JPG

35.JPG

それにしても、風流です。
京都は街が綺麗ですね。
posted by がね〜しゃ at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に京都は、町並みを大切にしていますね。四枚目など典型的な、しっとりとした町並みですよね。
Posted by kincyan at 2005年12月04日 20:46
街全体に統一感がありますね。
伝統を守るという一貫した意志を感じます。

そしてこれからも守り続けて欲しいと思います。
昔はそうでもなかったのですが、あらためて京都をしっかり歩きたいなぁと思いました。
Posted by がね〜しゃ(管理人) at 2005年12月07日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10135232

この記事へのトラックバック
×

